忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/23 (Sun)
今日はkisuke*papaと映画を観に行きました
魍魎の匣』が観たかったんだけど、ちょうどいい時間がなくて
気になっていた『アイ・アム・レジェンド』になりました。
いや~ 考えていた内容と全く違ってびっくりしたよ
怖かったです...

怠け者のなんちゃって主婦は今晩も外食です
映画まで時間がなかったのですぐ食べられる
餃子屋さんにしました
60e9a6b3.JPG


















左「坦々豆腐」 右「肉味噌もやし」

「坦々豆腐」は美味しかった
koma*tomoは火を通すと豆腐嫌いなんだけど、
冷や奴とか生で食べる豆腐は大好きなんです
豆腐のみ三皿食べたかったなぁ

d21ed94a.JPG


















「焼き餃子」
あと水餃子と高菜飯も頼んでたんだけど、
豆腐に夢中になっている間にkisuke*papaが食べてました

BLOG2007_12230038.JPG


















こももは今日も寝てました
PR
2007/12/22 (Sat)
今日はkisuke*papaと月島へもんじゃを食べに行ったよ
前回行ったお店が、かなり美味しくて
今日は新たなお店を探しに行ったんだけど...

いまいちでした
もんじゃは味に違いがないかと思ってたけど
全然違いました

もんじゃ
BLOG2007_12230035.JPG








美味しそうに撮れませんでした

お好み焼き
BLOG2007_12230036.JPG















もちもちしてて食感がお好み焼きじゃないみたい

いか焼きそば
BLOG2007_12230037.JPG









kisuke*papaが頑張って作ってくれました

近い内にリベンジに行かなくちゃ

帰ったらこももは
BLOG2007_12230040.JPG


















寝てました
2007/12/02 (Sun)

姪っ子が運動不足らしく,実家のワンず(マッキー&こう/mix 10歳)の
お散歩に連れて行くと言うことでkoma*tomoがお供しました

IMGP4060.JPG

















姪っ子のみーちゃん+左:マッキー 右:こう
初めてのお散歩ですが,なかなか上手にやってます
IMGP4061.JPG


















う○ぴ 撤去中のみーちゃんを待つマッキー(赤)&こう(青)
やっぱりみーちゃんの言うことは聞きません

IMGP4062.JPG




















まだコスモスが咲いてました
IMGP4063.JPG


















こまち&こもももお供してたんですが...
IMGP4064.JPG


















でたぁ~ こまちの嫌々病

IMGP4065.JPG


















こうなると全く動きません
仕方なく抱っこしましたが,
こももはマッキー&こうと一緒に最後まで歩きました

2007/10/30 (Tue)
今日はkisuke*papaとディズニーランドに行きました
本当は先週の土曜に行く予定だったんだけど
kisuke*papaが熱を出して寝込んでいたので...
有給を取ってくれたんで行く事ができました


IMGP3616.JPG




















平日なのにすごい人
アトラクションも待ち時間が土日並みだった気が...
ハロウィーンの時期って仮装がすごいって聞いてたけど
想像以上 本格的な仮装を生で見て
kisuke*papaと驚きっぱなしでしたよ

koma*tomoの目的はパレード

IMGP3620.JPG




















IMGP3621.JPG




















IMGP3622.JPG




















IMGP3623.JPG




















結構近くで見られて興奮しました

IMGP3617.JPG
















ランド中ハロウィーンだらけ

IMGP3618.JPG
















一日中、テンションではしゃぎすぎたので喉が痛いです
なぜ、喉なのか 多分叫び続けてたんでしょうね~ (憶えてませんけど

kisuke*papaありがとうございました
次はクリスマスよろしくね~
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]