忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)

今日、アビスパの試合が水戸であったので

行ってきました

着いて早速腹ごしらえ

2008_10260003.JPG















ネバネバ丼です

具を一種類ずつ食べたんですが

正しい食べ方は全部混ぜて食べるのかなぁ~

試合は...

スコアレスドロー

2008_10260012.JPG



















2008_10260016.JPG















今日は勝って欲しかったな~



こまちはもちろんお留守番

2008_10260020.JPG















お散歩から帰ってきたら

ご飯も食べずにうとうとしてました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
2008/09/13 (Sat)

koma*tomo,こまちと一緒に福岡に帰ってきました

今回の来福は17日の水曜までです

今日はアビスパのホームの試合だったので

さっそく行きました

の予想でしたが,試合中は全く降らなかったので

雨を気にせずに観戦する事ができました

2008_09130025.JPG














結果はなんとかアビスパが勝ちました

新加入の丹羽選手もいい感じだったのでよかったぁ

友達はさっそく丹羽選手のファンになってました

2008_09130028.JPG
















ホームで見るヒーローインタビューいいですね

次のホーム観戦は最終せんかぁ~

2008/06/11 (Wed)
福岡は今日一日中でした...

2008_06110013.JPG
















2008_06110014.JPG
















去年アビスパを戦力外になったkoma*tomoの大好きな選手

光さん(こ-へ-)がモンテディオ山形に移籍が決まった時は

またJの試合で光さんのプレーが見られるんだなぁと思ってすごく嬉しかった

今日はアビスパのホームなので選手紹介の時

絶対ブーイングされるだろうなぁと思ってたので

ホーム席がブーイングではなく拍手で包まれた時感動しました

光さんが点数入れたのに何故かまた拍手

だったし,アビスパ負けたけど

行ってよかった

2008_06110018.JPG















中島選手は今アビスパの中で一番お気に入りです

2008_06110025.JPG















今日のこま&こも

左 こまち 右 こもも

目線のこももをこっそり噛もうとしているこまちママです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/06/08 (Sun)
今日のアビスパの試合はAWAY熊本の水前寺競技場で九州ダービーでした

2008_06080001.JPG
















2008_06080003.JPG















熊本と言えば馬刺

売店には馬肉コロッケがありました

味は普通のコロッケでした...

試合は

ロアッソに先制されたけど,

逆転して2-1で勝ちました

2008_06080013.JPG
















2008_06080014.JPG



















2008_06080019.JPG















2008_06080021.JPG














だったので濡れながらの観戦だったけど

試合後の選手の笑顔を見たらそんな事どうでもよくなりました

2008_06080024.JPG




















せっかく熊本に行ったので熊本名菓の『武者がえし』を買いました

おまけ

2008_06080031.JPG




















お留守番をしていたこまちは父の膝の上でだらけてました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/06/07 (Sat)
去年までアビスパにいたアレックスの双子の兄が 

昨日からアビスパの新外国人候補として練習に参加中

是非生でと思い雁の巣に観に行ったんだけど

2008_06070013.JPG2008_06070007.JPG







そっくり~

並んだら見分けつかないなっ

2008_06070011.JPG2008_06070014.JPG







右側がkoma*tomoお気に入りのN選手

2008_06070012.JPG2008_06070015.JPG








ハーフナー マイク
 
今シーズン横浜Fマリノスからレンタル移籍中

2008_06070016.JPG














練習が終わって雑談中のN選手

今日やっと撮りました

テンションupしちゃって話しかけようと思ったら

段差につまづいてしまったkoma*tomo

N選手に「大丈夫ですか?」と聞かれかなり恥ずかしかった

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]