忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)

西○屋で子供服を1枚99円で購入しました~ ヾ(。・ω・。)ノ

2008_09270005.JPG















はち柄は2枚あったんですけど

左側のは残念ながら1枚しか残ってませんでした

いつも、こまちとこもも用に同じ服を2枚作ってるけど

今回は残念ながらこまちのだけになりました...

2008_09270017.JPG















99円とは思えない位かわいい柄です

モデルのこまちは寝起きなのでぼぉ~っとしてます

2008_09270021.JPG















よく見えないので洋服だけで

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
2008/08/31 (Sun)

ずいぶん前に作ってたんですが

こちらで紹介してなかったので...

2008_08310001.JPG
















いちご柄の洋服です

に釘付けのこまちに着てもらいました

(ちなみに「お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル」の再放送をみてます)

2008_08310008.JPG















呼んでもを見てくれないので

こまちの前に立ったら迷惑そうな顔をされてしまいました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/08/10 (Sun)

ずいぶんごぶさたしてますが、こまちは毎日元気にしてます

koma*tomoは先月から始めた仕事にいっぱいいっぱいですが...

平日は仕事終わってダッシュで

ヘトヘトですが、一日お留守番しているこまちの気分転換に

お散歩へ

毎日こまちペースでお散歩に行ってます

今日は久々にこまち服を作って

「お散歩に行くよ~」と振り返るとこまちが行方不明

名前を呼んでも出てきません

2008_08100004.JPG
















ソファの膝掛けに隠れているつもりのこまち

いつもお散歩に行くまで嫌がるんですよねぇ~

もちろんせっかく作った服も着てくれません

(こまちはお洋服を見せると頭をつっこんでくるんです
2008_08100027.JPG


 

 










せっかくなので並べてみました

昨日日暮里のお店で見つけた激安生地ですが、ブランド生地の様です

2008_08100037.JPG















無理矢理着せてみたらアザラシの様になって落ち込んでます

2008_08100048.JPG















きちんと着せてもだらけたままです



2008_08100056.JPG















外に出ると歩き始めましたが、のんびり歩いてました...

今日はいつもより過ごしやすい日だったので明るい内にお散歩に行けました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/07/05 (Sat)
いつもニット生地を購入している『Rick Rack

岡本店オープン記念として、特別オリジナルニットを生産したそうで

Rick Rack商品正規取扱い店だけでの販売で

ネット販売はないときたら買いに行くしかないじゃないですか

天気予報で昼からところどころでだったので

早起きして午前中に行きました

koma*tomo家からは結構遠いんですけど...(C県寄りなんで

それにしても暑かった

駅からshopの行き帰りで溶けそうになりました

目的の物はもちろんget

それ以外にもたくさん買ってしまった

帰ってからちょっとお昼寝してからこまこも服作成しました

2008_07050001.JPG





















こまち姫だらけてるので洋服だけです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/07/03 (Thu)

koma*tomo明日から仕事する事になったので

ダラダラ生活は今日で終わりです (lll´Д`lll)

仕事始めたらわんこ服を作る暇がなくなるかなぁ~と思って

作ってみました

2008_07030001.JPG






















柄が斜めになってるのでどうするか難しかった...

2008_07030005.JPG















もちろん今日もこまちとお散歩に行きました

毎日のお散歩に疲れが溜まっていたのか帰ったらこまち

2008_07030020.JPG














へそ天で何故かバンザイの格好で寝てます

夢の中でお散歩行きたくないって踏ん張ってるのかな?

2008_07030022.JPG
















最後はこまちのドアップです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]