忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/05 (Fri)

今日は派遣会社のクリスマスパーティーがあったので

同じ派遣先のみんなで行ってきました

去年行った人が

「ケーキがいっぱいでクリスピークリームドーナツもたくさんあったよぉ~」

と言うので期待大

抽選でプレゼントもあって10人に1人は当たると言われ

みんなで「この中で1人は当たるねぇ~」と

わくわくしてたのに...

誰も当たらず

ケーキもしょぼしょぼでした

でもみんなでわいわいできたので楽しかったからいいやっ

2008.12.05.jpg


























 

PR
2008/11/01 (Sat)

今、池袋の東武百貨店で岩手・秋田・宮城・山形物産展をやってて

11月1日、2日になまはげがくると知って

生でなまはげが見られるなんて

行くしかない

初なまはげにちょっとびびったけど

3ショットで撮ってもらって

会場をうろうろしていると

2008.11.1.jpg
















またなまはげがぁ~

なまはげのおじちゃんに「またおった!!」と言われて

ちょっとだけへこんだkoma*tomoです

といいつつちゃっかりで撮ったけど

広告を見た時から気になってた小岩井のソフトクリームを食べました

2008.11.1-2.JPG
















とっても濃厚で美味しかったです

帰ってきて買おうと思ってたさくらんぼカレーを買うの忘れてた事を思い出し

またまたへこんでしまったkoma*tomoでした

2008/07/20 (Sun)

連休に福岡から友達が東京へ遊びに来ました

「案内してっ」と言われたけど

東京さっぱり分からないkoma*tomo一生懸命考えました

この前福岡に帰ったときにもんじゃが食べたいと言ってたので

とりあえずもんじゃを食べに月島へ

お腹空いてたのか二人で食べ終わって

撮ってない事に気付きました

せっかくなのでデザートのシャーベットを

2008_07200001.JPG

 















koma*tomoは桃シャーベット

友達はオレンジです


とっても美味しかった

もんじゃ食べながら友達が「夜の東京タワーの写真を撮りたいんだよね~」

と言われ焦りました

最寄駅とか知りませんが...

しかも22時、東京タワーって何時まで電気ついてるんだろ~

とか言いつつとりあえず向かってみました

2008_07200004.JPG























2008_07200007.JPG





















まだ電気ついてて友達大興奮

方向音痴でも行ってみるとなんとかなるもんですねぇ~

友達も喜んでくれて本当によかった

ちなみにこまちはお留守番してました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/06/22 (Sun)
去年、結婚して東海地方へ行ったNちゃんが

こっちに遊びに来たので今日お昼に行きました

Nちゃんおすすめの東銀座の『ナイルレストラン』で

「ムルギーランチ」を食べました

骨付き鶏肉がど~んとのっててびっくりしてたら

店員さんが綺麗に骨を取ってくれました

早速食べたら...

辛いっ

味は美味しいけど辛いので水をがぶがぶ飲みながら

食べました



昨日からずっとなのでこまちはでダラダラしてます

2008_06220002.JPG















今朝からご飯も食べずにゴロゴロしてます

しばらくすると

2008_06220010.JPG














そのまま爆睡

ゴロゴロしてるだけだからお腹すかないのかな?

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/05/30 (Fri)
今日は友達と『餃子房603 大名離れ』に行きました

餃子の専門店(?)みたいでいろんな餃子があったけど

博多ひとくち餃子,豚足美人餃子,まるごとエビちゃん餃子を注文しました

撮り忘れたけど,とってもうまうまでした

久々に会ったので食事の後にしました~

私は抹茶のミルクレープ
2008_05300016.JPG















友達は...名前忘れました



2008_0530018.JPG















このお店は久々に行ったんですが,

食事ができる様にかわってました

前の方が雰囲気がよかったなぁ~

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]