忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07 (Sun)

土日は明るい内にお散歩に行けるので

平日よりちょっと長めにお散歩してます

途中でとってもハンサムなちわわ君に

近づかれ大パニックのこまち

そろそろ犬に慣れて下さい

2008_12070007.JPG














誰にも会わないと最近はよく歩く様になりました

定期購読している『いぬのきもち』に

ハーブティーを使った「ホットタオル拭き」という記事を見て

家にあったリラックス効果のハーブティーで試してみました

こまちさん気に入ったみたいでかなりリラックス

本当にやばい顔なので覚悟して見て下さい

2008_12070030.JPG














やばい顔でしょっ

さすがお笑い系の顔のこまち

この顔を見てたらウド鈴木を思いだしました

香りもとってもいいのでトリミングの合間にしばらく続けるつもりです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
2008/11/30 (Sun)

平日は真っ暗になってからのお散歩だったので

土日は明るいうちにお散歩に行きました

昨日はこまちのカリカリご飯がなくなったので

近くのペットショップへお買い物

いつもの二倍以上歩いてこまちは帰りフラフラになってました

帰ってからは怖ろしいくらい大きないびきをかいて爆睡

女の子なのに...

2008_11300024.JPG



















2008_11300026.JPG














今日は近くの公園に寄り道しました

こまちは一生懸命歩いてるんですが

すごいのろのろ歩きです

通りがかりのおじさんに「お散歩してるの?」って聞かれました

何してる様に見えたのかなぁ?

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/11/06 (Thu)

お風呂上がり寒いので暖房をつけてお風呂に入り

上がってきたら、こまちが行方不明...

いつもストーカーの様にkoma*tomoがお風呂を上がるの待ってるのに

でもやっぱり寒がりこまちさん、暖房があたる一番ぬくぬくゾーンでくつろいでました

2008_11060001.JPG















しかも挟まってます

気持ちよさそうにうとうとしてるので

koma*tomoが寝るまで放置する事にしました

2008_11060006.JPG














こまちサンドいかがですか?

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/11/04 (Tue)

朝晩めっきり寒くなってきましたね...

寒いのが苦手なこまちさん

やっぱり夏用のベッドじゃ寒いみたいだったので

フカフカの冬用のベッドを買いました

近くのホームセンターで買ったので

あまり選べず、シンプルなのにしました

帰ってベッドを袋から出すと

どこからかやって来て早速入ってまったりくつろぐこまち

「ゲージに入れるからどいて!」と言うと

2008_11040004.JPG















こまち迷惑そうな顔になりました

もちろん追い出しゲージに入れると

2008_11040010.JPG















こまちくつろぎ過ぎです

 

2008_11040018.JPG














まだ寒そうなんで、明日毛布を買いに行こうかなぁ~

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/11/02 (Sun)

最近こまちが香ばしい臭いがしてきたので

連休中にトリミングに行こうと思ってしたら

ギリギリの予約だったので

2日の16:30からしか空いてませんでした

自転車の前カゴにこまちを乗せトリミングへ出発

2008_11020001.JPG
















キャリーバックに入ってご機嫌なこまち

この前のトリミングの時カットして毛は全く伸びてないのでシャンプーコースでお願いしました

お店に入ると察知してkoma*tomoにしがみついて離れませんでした

お姉さんに預けると涙を流して落ち込んでたこまち

トリミングはあっという間に終わり即お迎えに行きました

帰ってきたらテレビっ子のこまちはテレビに夢中になってました

2008_11020019.JPG

















せっかくバンダナを巻いてもらって綺麗になったので

を撮ろうと思ったのに...

2008_11020036.JPG















無理矢理こっちを向かせると

撮影拒否されてしまいました

最後はこまちが一番かわいく見える

2008_11020045.JPG















ほっかむり

お笑い系のこまちにはやっぱりこっちの方がしっくりきます

2008_11020058.JPG














でもトリミングでお疲れのこまちはそのまま寝てしまいました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]