忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/03 (Sat)

明けましておめでとうございます

更新はマイペースになるかもしれませんが

今年もよろしくお願い致します

2009_01030001.JPG















左→こまち 右→こもも

こももの方が身長(?)が高いんですよね~

こまちさん短足疑惑があがってます

2009_01030002.JPG















今日も朝からこまこも親子はバトルしてました

ひとつのおもちゃを巡ってバトル中です...

2009_01030011.JPG














左→こまち 右→こもも

仲がいいのか悪いのかよく分からない親子です


2009_01030022.JPG














バトルに負けすねるこもも

いつまでたっても子供のこももです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
2008/12/28 (Sun)

今日はこま&こもトリミングに連れて行きました

年末に向け綺麗になったんでよかったけど

こまち臭がなくなったのがちょっと寂しいkoma*tomoです

2008_12280003.JPG














左 こもも 右 こまち

相変わらず微妙な距離感の親子です

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/12/27 (Sat)

koma*tomo&こまちは今日福岡に帰省しました

朝早いだったので帰省ラッシュには合いませんでした

早起きしてお腹がペコペコだったので

駅弁を買って新幹線で楽しみました

お好み4種 手巻おにぎり

2008_12270006.JPG














おにぎりの具をお好みで入れて食べるお弁当だったけど

とっても美味しかった

2008_12270010.JPG














車内から富士山が見えました

いつ見ても大きいですねぇ~

2008_12270013.JPG















こまちは5時間ずっと大人しくしてました

に着くとこももに熱烈歓迎を受けました

落ち着いたらこまちのベッドを破壊し始めるこももさん

2008_12270025.JPG















いつも通りこまちは何も言わずに遠くからじっと見つめてました...



2008_12270047.JPG














最後に久々の親子2ショットです

手前がこももで奥がこまちです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/12/08 (Mon)

久々登場のこまちの娘こもも

年末に会うけど、父に月2回トリミングに連れて行かれ

カットとシャンプーをしてるらしく元々毛のないこももが

スムースになってないか心配になり

姪っ子み~ちゃんに写メをお願いしました

2008.12.8.jpg
















画像が暗いけどなんとか毛はあるみたい

2008.12.8-2.jpg


















落ち着きのないこももはブレブレしか撮れなかったみたいです...

元気そうでよかった

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/09/15 (Mon)

福岡は今日一日降ったり止んだりだったので

お散歩にも行けずこま&こもまったりしてました

2008_09150008.JPG
















耳毛がすっきりしたこまち

おもちゃを枕(?)にして寝るこもも
2008_09150010.JPG














午前中はゆったりしてたこももですが

午後から部屋中走り回ってました

まったりしているこまちに何度もちょっかい出して

とうとうこまちに怒られてしまいました

こまちにガルガル怒られて反省したふりをするこもも

2008_09150013.JPG



















2008_09150037.JPG














こまちママは許してくれず

こももいじけてしまいました

でもこももがこれくらいでくじける訳もなく

2008_09150061.JPG














またこまちママの睡眠の邪魔をし始めました

(左→こもも 右→こまち)

2008_09150105.JPG














ケンカの後は微妙な距離でこま&こもまったりしてました

(左→こまち 右→こもも) 

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]