忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/12 (Thu)
今日の福岡は昨日の天気がウソの様ないい天気でした

本日のこま&こもは珍しく仲良し

2008_06120001.JPG















左 こまち 右 こもも

若干こまちが怯えてる様にも見えますが

珍しくくっついてます

2008_06120003.JPG















ソファーから降りても手をつないでるみたいだし

やっと仲良し親子になりました

だったので忘れないうちに区役所へこまちの狂犬病の登録をしに行きました

2008_06120004.JPG








今年は赤です

おまけの
2008_06120002.JPG















こまちの長~い舌です

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
2008/06/10 (Tue)
九州北部,今日梅雨入りしました

福岡は天気はよくなかったけどは降りませんでした...

今日のこま&こもは昨日のお散歩で疲れたのか

まったりしてました

2008_06100001.JPG















koma*tomoのお腹の上でくつろぐこもも

2008_06100002.JPG















koma*tomoが動くとこももは切ない顔して固まってます

2008_06100003.JPG















ゆっくりできないのでこももは自分のベッドで寝てしまいました

2008_06100004.JPG















朝から全く動かないこまちママ...

犬とは思えない姿です

2008_06100005.JPG















あ~だらしない顔ですね

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/06/09 (Mon)
今日は姪っ子み~ちゃんのお散歩DAY

もちろんこま&こもお供しました

が,今日は様子が変です...

2008_06090002.JPG















こまちがこももより先に歩いてます

2008_06090004.JPG
















こまちがかなりの距離を先頭で歩きました

2008_06090010.JPG















こまちママやれば出来る子だったんだねぇ~

に帰ってからはご飯も食べずに爆睡してます

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/06/06 (Fri)
今日は姪っ子のみ~ちゃんがマッキー&こうをお散歩に連れて行くので

こま&こももお供しました (ノ^∇^)ノ

2008_06060064.JPG














左 こう 右 こもも

こももすごくうれしそう

こももは,MIX犬と同じ速さで歩いてました

ダメママこまちは今日は最短記録です

を出て降ろしたら...

一歩も歩かずに嫌々だそうです

2008_06060068.JPG















ダメママこまちの娘とは思えない歩きっぷりのこももさん

途中koma*tomoが疲れたのでこまちを降ろしてみたら
2008_06060077.JPG














友情出演 手前 マッキー 後 こう




2008_06060080.JPG















手前から こまち → こもも

広い道路なのにくっついて歩く親子

結局こまちは100m位歩いてgive up

帰ったら一番始めに寝てしまったこまちでした...

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/06/05 (Thu)
お友達のかわいいちわわちゃんが「ワンコメタボ」に認定された

というブログを見て

(勝手にお友達気分のkoma*tomoです あっこさんごめんなさい

こまちを見てみると

2008_06050003.JPG














全くくびれのないこまち

やばいです

東京に行って太ったこまち...

先日で100g減ったといっても前はもっと細かったんで

先生に冷たい口調で「太りましたね。」と言われてしまった

こまち一緒にダイエットしようねっ

2008_06050012.JPG














こももはダイエットなんてしなくても細長いんで大丈夫です

体重は2.2kgなんで小さい方ではないんですけどね~

2008_06050009.JPG














お昼寝中のこももさん

を向けると起きてへそ天ポーズ

こももはこのポーズがお気に入りなのかな?

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]