忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 (Thu)
今日福岡に帰ってきました

羽田空港でこま&こもを預ける前です

BLOG2008_05220001.JPG





















いつも通りはみ出てます




BLOG2008_05220002.JPG














でも出られないと気付いたら大人しくなりました




BLOG2008_05220003.JPG














しばらくするとうとうとし始めました

ハードケースがひとつしかないので

こももはキャリーバックに入れて行ったんですが
BLOG2008_05220004.JPG














バッグが鼻水でびちょびちょになる位興奮してました

実家に着くとこまちは早速父に抱っこされて大満足


BLOG2008_05220005.JPG
















父はこまちの帰りを楽しみに待ってた様です


BLOG2008_05220006.JPG














カレンダーにこまちの名前と福岡着の時間が

やっぱり娘のtomo*komaよりこまちが帰ってくる方が嬉しかったみたいです

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
2008/04/30 (Wed)
こももヒート中ですが、かなり凶暴化してます (´・艸・`;)

おむつが気に入らないのか、気分がブルーなのか

よく分かりませんが、こまちママが動く度にガルガル言ってます...

こまちはへたれなのでご飯も食べずに影に隠れ震えてます

ソファーの後ろの見えない所に置くとこまちはゆっくりとご飯を食べたので一安心ですが

その後は

2008_04300010.JPG















koma*tomoがせっせと干した布団の上で爆睡です

子供にびびるこまち、ガツンと怒れないのかな~

ふとこももを見ると
2008_04300014.JPG















こまちと同じ様な格好で横になってました



2008_04300018.JPG














この格好もこまちがよくしてるんだけど、

こももがやってるのは初めて見ました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/04/25 (Fri)
こももさん、昨日から二度目のヒートです

だるいのか珍しく一日まったりしてます

2008_04250002.JPG















ずっとこんな風にkoma*tomoを見てます



2008_04250005.jpg














いつも男らしい顔のこももですが

今日は女の子みたいな顔になってます

しばらく大好きなお散歩に行けないのでずっとこんな感じなのかな~

憂鬱な娘こもものママ、こまちは

2008_04250006.jpg















をしているkoma*tomoの後ろでいつも通りはさまってます


2008_04250010.jpg















眠いみたいでこまちさんかなりぶちゃ顔です



2008_04250011.jpg















イスに座りにくいので別の所で寝てもらいたいです...

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/04/20 (Sun)
今日は風がおさまったのでこまこもとお散歩に行きました

昨日作ったトリさん柄のお洋服を着て歩くこもも

2008_04200003.JPG
















昨日作ったトリさん柄のお洋服を着ていつも通りイヤイヤするこまち

2008_04200012.JPG














歩き始めて1、2分で歩かなくなるこまち

困ったもんです

こももが歩きたくてきゅんきゅん言うので

仕方なくこまちを抱っこして公園まで連れて行きました
2008_04200018.JPG














公園では歩くこまち

左 こまち 右 こもも

でもやっぱり5分くらいでまた歩くのをやめました

2008_04200026.jpg
















バッグの中からこももを見るこまちママ

だめなママですね
2008_04200028.JPG
















ほとんど歩いてないのにこまちは帰ってだらけてます

頑張って歩いたこももはに帰っても元気でした

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/04/14 (Mon)
昨日の日曜日、こま&こものに行く予定だったけど

天気が悪かったのででまったりしてました

BLOG0079.jpg















こまちはいつも通りゴロゴロしてます

BLOG0080.jpg
















のびのび中のこまち

BLOG0081.jpg



















kisuke*papaに捕獲されるこま&こも

上 こまち 下 こもも

後ろの掃除道具は見ないで下さい

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]