忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/08 (Sat)
kisuke*papaが珍しくにいたので

4人でお散歩に行きました

2008_03080580.JPG


















kisuke*papaとこもも

2008_03080583.JPG


















(左)こもも (右)こまち

こまちが珍しくこももと同じスピードで歩いてます

奇跡です

いつもはあっという間に追い抜かれてしまうんです

2008_03080588.JPG


















(左)こもも (右)こまち

すごい~ こまちがこももより先に歩いてます

2008_03080591.JPG


















桜(多分...)がちょっと咲いてたので

2008_03080593.JPG


















こまち

2008_03080594.JPG


















こもも

花粉症のkisuke*papaはくしゃみをしながら歩いてました

つらい季節みたいです

帰ったらやっぱりこまちは爆睡

kisuke*papaのお腹の上で二人でいびきかいて寝てましたよ

2008_03080598.JPG




















ランキングに参加してます

毎年花粉症に怯えているkoma*tomoに応援のぽちっをお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
2008/02/26 (Tue)

今日はこももの1歳の誕生日です

を頼むつもりでしたが、平日はkisuke*papaの帰りが

遅いので、koma*tomo手作りしました

2008_02260002.JPG


















急いで作ったので形はいびつですが...

2008_02260006.JPG


















こまちもこももも興味津々

こももはあっという間に食べたので撮れませんでした

2008_02260013.JPG


















こまちが珍しく食べ物に夢中です

こまち、目が怖い...

2008_02260025.JPG


















kisuke*papaからの
おもちゃと鮭の干し肉

魚好きの親子なのできっと喜びます

早速、おもちゃで遊んでます

2008_02260027.JPG


















koma*tomoからの

2008_02260037.JPG


















西松屋の子供服(もちろん299円)で作ったお洋服です

2008_02260042.JPG


















奇跡的にこももが写ってます

こまちが頑張ってくれたからこももが産まれたんだもんね~

こまちありがとね

2008_02260043.JPG



















ランキングに参加してます

こももにお祝いのぽちっをお願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/17 (Sun)
今日のこまち

BLOG2008_02180031.JPG


















いつも通りぐっすり寝てます

BLOG2008_02180032.JPG




















でもいつまでもまったりな時間は続きませんよ...

やんちゃなもも太(本名:こもも)が

BLOG2008_02180034.JPG




















BLOG2008_02180035.JPG


















こまち噛まれてます

でも母こまちは強かった
BLOG2008_02180036.JPG


















ペロペロ攻撃で反撃です

負けたもも太はもも太ルームからこまちを恨めしそうにずっと見てました
BLOG2008_02180033.JPG


















それを見てkoma*tomoが笑ってたらもも太いじけてどっかに消えました

BLOG2008_02180037.JPG


















ベッドから視線を感じると思ったら

BLOG2008_02180038.JPG


















もも太がkoma*tomoをじっと見てました


ランキングに参加してます

かわいそうなもも太に愛の手を

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007/12/29 (Sat)
今からkisuke*papaの実家へ行きます
ので、今回が今年最後の更新になります

kisuke*papaの実家にはこももパパのキスケがいるので
久々の親子対面です

今年はkisuke*papaの転勤で東京に来たり、
ブログを初めたり、
いろいろと変化があった年になりました。
文を書くのが苦手なのでブログの更新は大変だったけど、
慣れると結構楽しかったです
こんなブログに訪れてコメントまで下さった方々ありがとうございました
来年もkoma*tomoとこももをよろしくお願い致します

2007/12/25 (Tue)
今日はこもものケーキを作りました
なのに...
撮る前に食べやすいように小さくしてしまった
BLOG2007_12250023.JPG


















こもも待てずにすねてます

こももへのクリスマスプレゼントはお菓子とへちまのおもちゃです
BLOG2007_12250025.JPG         


















み~ちゃんから写メが届きました
2007.12.25.jpg       















こまちが自分からおなかを見せてきたんだって
こまちはすっかりみ~ちゃんに慣れたみたいです
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]