忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)

私がサッカー好きになるきっかけになった選手が

今年からモンテディオ山形に移籍しました

そのモンテディオ山形が天皇杯で川崎フロンターレと対戦する事になり

等々力陸上競技場で試合です

これは行くしかないって事で行ってきました

2008_11030001.JPG















川崎市に初上陸しました

川崎は以外に近かったです
2008_11030004.JPG















そのお目当ての選手が出てきて久々に生で見たので

感激しました

2008_11030024.JPG














でも残念ながら山形負けちゃいました

山形サポの応援がとっても温かったので勝って欲しかったなぁ~

PR
2008/05/06 (Tue)
去年までアビスパの選手だった

誠史とアレックスを観に日立柏サッカー場まで行きました

以前で行った時は何回も乗り換えして大変だったので

今回はで行ったんですがあっという間に着いてびっくりしました

2008_05060001.JPG














どっちのサポーターではないので

AWAY側に座りました


2008_05060004.JPG















元々せーじファンではなかったけど

友達が好きなので私もいつの間にか応援する様になってました

2008_05060008.JPG















結果は...

神戸が負けました

この前のアビスパの湘南戦といい大敗とは

koma*tomo実は疫病神かも

2008_05060009.JPG














柏にはせーじの兄ちゃんがいるので

密かに兄弟対決楽しみにしてました
ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/03/02 (Sun)
今日山形モンテディオVS柏レイソルの

トレーニングマッチを観に柏に行きました

kisuke*papaは会社の人とゴルフの練習

行く予定だったからkoma*tomo一人で行くつもりだったけど

前日に急に中止になったので久々に二人でお出掛けしたんだけど...

行く途中「後どれくらいかかるん?」

「何回乗り換えるん?」とだだっ子の様にうるさい

一人で行けばよかったと後悔しました

けど、日立柏サッカー場に着いて

K選手がアップしてる姿を見て怒りも吹っ飛びました

2008_03040001.JPG


















山形の選手は全く知らないから

番号で呼んでます

シーズン始まる前に憶えなくちゃ

って今週末からJ2開幕やった...

2008_03040006.JPG




















ランキングに参加してます

お留守番をしていたこま&こもにご褒美代わりにぽちっとよろしく

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/02/23 (Sat)
kisuke*papaが仕事だったので、koma*tomo一人で出掛けました

(こまちとこももはお留守番です

やって来た所は...

080223-1.JPG


















横浜で~す

一人で来たのは初めてです

080223-2.JPG


















かなり下調べをしたのでばっちり

徒歩15分なので歩いて行く事に

でもどんだけ歩いても目的地は見えず、不安になってきた

その時前に警察が

早速聞いてみると逆方向に歩いていたみたいで

koma*tomoが大騒ぎしてたら警察官は失笑してました

結局1時間近くかかって到着しました

そう、koma*tomoかなりの方向音痴なんです

080223-3.JPG


















去年までアビスパにいたkoma*tomoの大好きなK選手が移籍した

モンテディオ山形と横浜Fマリノスのトレーニングマッチがあるんです

迷子になったにもかかわらず早めに着いたみたいで

観客はほとんどおらず座り放題

強風の中ずっと待っていたら

K選手が出てきました

福岡にいた時は自称ストーカー

(注:自宅に押し掛けたりはしてません)

キャンプ、ホームの試合、アウェイ(近くで行ける範囲で)、

K選手が来るイベントはほぼ皆勤賞

東京に来てからは滅多にお目にかかれず

悲しんでました

080223-4.JPG




















080223-5.JPG




















080223-6.JPG


















試合を楽しんでいると観客がざわざわしてたんで

空を見ると

080223-7.JPG


















すごい空の色でびっくりしました
K選手は点数入れませんでしたが山形が勝利してよかった~

帰りは強風でが徐行運転だったのでかなり遅くなりました...

散歩に行く予定だったけど、強風の為中止にしました

こまちは家でまったりしてたはずなのに

20080223-1.JPG


















疲れ果ててました

20080223-2.JPG


















アップにすると目が開いたけどすごい顔だなぁ

ランキングに参加してます

K選手の応援もいいけど、ぽちっもお願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007/09/01 (Sat)


 今日はヴィッセル神戸へレンタル移籍中の
古賀 誠史を見に国立競技場へ行ってきました
控えだったから後半のちょっとしか出なかったけど、
やっぱりトップのせーじさんはいいですね
早くチームになじんでバンバン活躍して下さいね

 それにしてもすごい観客の数でした
FC東京の応援は連帯感があって楽しかったです
またFC東京戦見に行きたいなぁ~
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]