忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)

7月4日から仕事を始め、毎日ヘトヘトになって帰って来てました

でもこまちは一日お留守番してるのでたいくつかな?と思い

帰って毎日お散歩に行ってました

こまちは本当にお散歩大好きになってくれたので

毎日ぴょんぴょんと歩いてくれます

実は昨日、こももが避妊手術を受けました

病院に一泊して自宅に戻ってます

心配性の父は手術が終わったらをくれると言われたのに

先に電話して聞いたみたいです

「麻酔から覚めたばかりでぼ~っとしてます。」と言われたみたい...

仕事中のkoma*tomoのに留守電やがたくさん入ってました

(ちなみに父も仕事中だったんですけどねぇ~)

今朝父から届いてびっくり

がついてました

2008.7.18.jpg









古~いなのでボケボケですけど

ご飯を完食してくつろいでる所なんだそうです

夕方には姪っ子のみ~ちゃんから

2008.7.18-2.jpg

















防護服(?)が痛々しいけど、無事で良かった

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

PR
2008/07/08 (Tue)
日曜に姪っ子のみ~ちゃんから届いたこもも三連発です

2008.7.6-1.jpg





















2008.7.6-2.jpg





















2008.7.6-3.jpg

















こもももこまちママと同じでダラダラ生活してるなぁ~

福岡は6日の日曜に梅雨明けしたみたいだから暑かったのかな?

koma*tomo金曜から仕事始めていっぱいいっぱいです

明日も早起きしなくちゃいけないから早く寝よっと

ちなみにこまちはご飯食べてからずっと寝てます

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/05/09 (Fri)
最近非常に機嫌の悪いこもも (ノд`@)

どんな風に機嫌が悪いかというと

2008_05090005.jpg
















かなりぶちゃいくですね



2008_05090006.jpg
















ずっと見てたらガルガル言いながら寝てしまいました


ヒート中なのでゲージから出す時はおむつをつけてたんですが

SSサイズだったので胴回りが細いこももは

動いたらとれてしまうんです

いつもガムテープで止めてたんですが...

今日、ホームズでSSSサイズのおむつを見つけました
joypet_paperpants_nursing1.jpg








SSS 胴回り 20~32cm 体重2.5kg以下

SS 胴回り 23~46cm 体重2~5kg

なのでちょうどいいと思います

これでガムテープで止めずにすみます

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




2008/04/27 (Sun)
ゲージを開けていてもこももは全く出てきません

2008_04270006.jpg






















おむつこももはいじけ虫です



2008_04270008.JPG















早くヒートが終わるといいね~

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/04/16 (Wed)
今日、こまこものに行ってきました

体重が、こまち・こもも200gずつ増えてました

こまち→2.4kg

こもも→2.2kg

こまち、妊婦の時より重いんですけど

こまち、先生にびよ~んとお肉つままれてました

ダイエット決定です

こももの事なんですが、

大嫌いなので診察台に乗ってると発狂するんです

今日は耳掃除してもらったんだけど

三人で押さえてても暴れます

今までしつけ教室とか考えた事なかったけど、

真剣に行こうか考えているkoma*tomoです

2008_04160002.JPG














ベッドですねるこもも...

ご飯も食べずにすねてます

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1] [2] [3] [4]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]