忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)
土曜の夜にkisuke*papaと「明日もご飯食べなかったらに連れて行こうか?」
と話していたのを聞いていたのか昨日は長い時間かかってご飯を食べました
(ちょっとだけ残していたけど...)

がっ、今朝ご飯をまた食べませんでした
仕事に行くので置いていったらこももが全部食べてしまうので
仕方なく片づけて行きました

今晩は時間をかけて少しだけ食べました

IMGP3735.JPG


















ご飯を食べた後のこまちさんです
完食してないのにまったりしてます

IMGP3736.JPG


















こももは元気いっぱいでご飯を食べない事は全くありません

どっちが親なんだか分からなくなってきた
PR
2007/11/01 (Thu)

ドットわん クッキー(ラム&ライス/緑茶)

ドットわん フルーツクッキー(キウイ)

のモニターに当選しちゃいました

さあ記念撮影しよっ

IMGP3674.JPG



















こまちさんやる気なし

さぁ気をとりなおして

IMGP3675.JPG



















こまちさんは今病気中なので...

( ちなみに、ご飯食べたくない病です

こももを産む前はよくこの病気になってたんですが、

また最近始まっちゃいました )

という事で、こももさんに登場してもらいます

IMGP3678.JPG



















さあさあ食べて下さいな

IMGP3679.JPG



















踊ってるわけじゃないんですよ~

おむつが苦手みたいでおむつをつけると後ろ足が変になっちゃうんです

IMGP3681.JPG



















即食べちゃいました

こまちさんの病気がなおったら

仲良く食べようね

2007/10/31 (Wed)
ディズニーのディスプレイに影響されて
今日慌ててこまち&こももにハロウィン仕様の服を作りました

IMGP3638.JPG




















ありゃ 服がよく見えない
しかも慌てて作ったから大きかった
今日一日だけだし、いっかぁ~

IMGP3639.JPG




















おむつをつけると歩きにくいのかこももはいつもいじけてます

IMGP3640.JPG



















2007/10/28 (Sun)
朝晩が寒くなってきたので新しいベッドを買いました

P547207A.jpg














初めてのドーム型だから気に入るか心配でしたが...

IMGP3547.JPG




















かなりお気に入りの様子

IMGP3549.JPG




















おむつも入ってきました

IMGP3550.JPG




















こまちさんぶぅぶぅ言いながらクッションの下に...

IMGP3551.JPG




















最後はやっぱり寝てしまいました











2007/10/21 (Sun)

kisuke*papaが昨日から熱の為downしてます
扁桃腺が腫れてるそうで以前はしょっちゅう高熱出してたんだけど
今回久々です...

と言うことでkoma*tomo+2ちわわんずでお散歩に行きました
昨日に引き続きこまちさんお散歩絶好調でした

IMGP3373.JPG




















奇跡的に歩いてますよ

IMGP3374.JPG




















こももはいつもと同じで飛び跳ねながらお散歩です

こまちもやれば出来る子だったのね~
とウキウキしながら後少しでって所で
ストライキ
どんなにしても動きません
バックを下におろすとすぐにin
近くにいたおばちゃんに大爆笑されてたこまち
やっぱり簡単にかわるもんじゃないよなぁ...

IMGP3375.JPG




















帰ったらぐっすりです

 右こまち

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]