忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)
だいぶん、こもものガウガウに慣れてきた様子のこまち

元々マイペースなこまちだから私の膝の上でまったりしてます

BLOG2008_02140017.JPG




















BLOG2008_02140018.JPG




















BLOG2008_02140019.JPG




















BLOG2008_02140020.JPG


















ソファーの上でまったりしているこまちを
下からこもも野獣がこまち獲物を狙ってますけど
PR
2008/02/12 (Tue)
こももの食い意地はすごいんです

元々食べる事にあまり執着のないこまちは

こももに威嚇されると食べずに隠れて寝てしまいます

これではいけないとこももが直接見えない所でこっそり食べさせる事に

BLOG2008_02120016.JPG


















こまち頑張って食べてます
BLOG2008_02120017.JPG




















BLOG2008_02120018.JPG




















BLOG2008_02120019.JPG




















BLOG2008_02120020.JPG


















すごく時間がかかりましたが完食です

こまち頑張ったね

それにしても父よ...

に乗ってしばらくしてで「こまちの様子は?」ってすぐに変わりありませんよ

それから何度もきました

もちろん今日もが何度も。

娘(=koma*tomo)がインフルエンザで寝込んでいる時は

心配の、一度もしなかったくせに、こまちの事心配し過ぎですよ

完全な親バカですね
2008/02/09 (Sat)
今日は祖父の七回忌の為,koma*tomo父,こまちと出掛けました

法事が終わり,福岡に戻る途中,道の駅みたいな所で

吉田松陰,高杉晋作の像を発見

せっかくなのでこまちと記念撮影

BLOG2008_02090022.JPG


















誰か忘れました

koma*tomoは歴史が苦手なのでさっぱりです

BLOG2008_02090023.JPG


















こまちは行きので寝る

祖母のでも寝る

帰りのでも

BLOG2008_02090024.JPG


















いつも通りこまちは寝てばかりの一日でした
2008/02/08 (Fri)
本日2度目の登場です ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

お昼から姪っ子み~ちゃんとお出かけしました
久々に天神ブラブラ

それからキャナルへ
BLOG2008_02080083.JPG


















ペットパラダイスに行ってこまちのベストを買いました

買ったベストを早速着てお散歩へ
BLOG2008_02080084.JPG


















こまちとは思えない程,軽やかな歩き
こまち生まれかわったのね

BLOG2008_02080086.JPG


















そんな訳もなくやっぱり散歩拒否

BLOG2008_02080087.JPG  


















み~ちゃんとマッキー&こうの後をkoma*tomoに抱っこされながらの散歩です...

休憩中のマッキー&こう
BLOG2008_02080088.JPG


















こまちとマッキーを比べてみようと思ったけど

BLOG2008_02080089.JPG




















BLOG2008_02080090.JPG     


















うまく撮れませんでした

に帰ったこまち
BLOG2008_02080091.JPG


















たいして散歩してないのに,ストーブの前でまったりしてます

こまちの背中に何かが

BLOG2008_02080092.JPG


















こまちの大好きなのぬいぐるみです
やる気のないこまちの背中に乗せてみたけど,
ぬいぐるみを乗せたままこまちは寝てしまいました                          
2008/02/07 (Thu)
koma*tomo,今日福岡に戻ってきました

今回の目的,表向きは祖父の法事ですが,

koma*tomo的にはこまちに会うというのがメインです

久々に会ったからかな? こまちテンションUP

うれションしちゃいました

BLOG2008_02070220.JPG




















BLOG2008_02070221.JPG




















BLOG2008_02070222.JPG




















BLOG2008_02070223.JPG


















こまちが珍しく動きまくってるのでブレブレ

BLOG2008_02070224.JPG


















しばらくすると落ち着いて
おもちゃをせっせと運んできて遊び始めたよ

BLOG2008_02070225.JPG


















初めて見るおもちゃ

koma*tomo父に買ってもらったのかな?

日曜までこまちとひっつきまくるぞぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]