忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
koma*tomoパン教室に行って来ました

でも今日はいつものパン教室ではなく

バター、オイルなしで作る

パン・ケーキの体験教室へ参加したんです

体験教室ではブレッチュン・フォンダバナナケーキを作りました

バター、オイルなしなのでいまいちかな?と思ってたけど

美味しかったですよ~

フォンダバナナケーキ
2008_04040002.JPG

















ブレッチュン
2008_04040003.JPG














koma*tomoはバナナの加工品は苦手なんですが、

このケーキは大丈夫でした

コロネ 白ぱん

白ぱんは体験教室に参加するともらえるそうです

コロネは作り過ぎたみたいでおまけです
2008_04040004.JPG

















先生のお宅で料理教室されてます

がパンの形でかわいかったので

(許可をとってないので小さめのです
2008_04040001.JPG








パンかケーキ教室習いに行きたいんですが、

微妙に遠いんです... (ちなみに最寄駅は麻布十番です

田舎者のkoma*tomoはいつもと違う路線に乗ると

合ってるか不安でドキドキなんです

どうしようかなぁ~

今日のこまこも

2008_04040005.JPG










左 こもも 右 こまち

珍しく寄り添ってたので慌ててを撮ったら

ブレブレでした

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
さっそく!!  
koma*tomoさん、さっそく遊びにきました~~ (*゚∇^*)v

パン、とってもおいしそう!!いいな~・・・自分で作れるって (〃^^〃)ノ

ワンコの服、私も子供服をリメイクしたりします!かわいいイラストを利用できるのが良いですよね!
作品、UPされるの楽しみにしてますね (*^^*)
マキノピオ URL 2008/04/05(Sat)13:02:25 編集
美味しそう!
いいなぁ~ パン教室☆
あたしですね~
結婚したら 焼きたての手作りパンを朝食に・・・
ってゆ~のが理想なんです(笑)

バナナは苦手だけど
このケーキは ほんと美味しそうでっす♪
食べたいダョ!!!

あたしもお気に入り登録させてもらってもいいですか???
あきっぺ URL 2008/04/05(Sat)21:21:20 編集
マキノピオさんへ
ご訪問ありがとうございます♪

パン、家ではあんまり作らないですよ~
でも、今は仕事してないんでぼちぼち作ろうと思ってます o(*^▽^*)o

西○屋の子供服は安いので失敗しても
諦めがつくのでよく買ってます!!
koma*tomo URL 2008/04/06(Sun)12:26:28 編集
あきっぺさんへ
昨年結婚したのに旦那に起こしてもらう
ダメ嫁の私です ε=(‐ω‐;;)
朝苦手なんですよ...

バナナ私も苦手なんですけど
このケーキは美味しかったです♪

早速リンクさせて頂きました~
あきっぺさんもどうぞ ♪d(´▽`)b♪  
koma*tomo URL 2008/04/06(Sun)12:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]