忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)

今日はお墓参りの帰りに明太子屋の『椒房庵』に行きました

2008_12300019.JPG
















今日はネタがないので

こま&こものおじいちゃん?を紹介します

2008_12300014.JPG















 マッキーです

心臓が悪くて発作を起こすと危ないので安静にしてないといけないんで

心配です...

2008_12300017.JPG















 こう

2匹とも11歳なんでまだまだ長生きしてもらいたいkoma*tomoです
 

PR
2008/11/24 (Mon)

こまちのお肉がなくなってしまったので

だったけど買いに行くことに

こまちにはお留守番していてもらおうと思ってたのに

一緒に行くって(多分...)しがみついてきたので

仕方なくキャリーバックに入れて連れて行きました

ホームセンターに行ったので

お花とか売ってたんですが

クリスマスシーズンだから

ポインセチアがたくさん売ってました

とっても小さいポインセチアを見つけ

思わず釘付け

「ユーフォルビア」という名前だけど

科が同じなのでポインセチアの仲間かな?

ど~しても欲しくなり買ってしまいました

2008_11240002.JPG














帰り道、こまちは重いし荷物はいっぱいで大変でした




2008_11240008.JPG














落ち着いて考えてたらkoma*tomo枯らすプロだった事を思い出し

父に育て方を聞いてみました

最後の言葉が「枯らさんようにね~」

さすが父、分かってらっしゃいますね

一歩も歩いてないのに帰ってため息をついて

水を飲み始めたこまち

疲れたのはkoma*tomoの方なんですけど

2008_11240035.JPG















フリースにもぐり込み出てこないので

いたずらしてみました

でもこまちは全くめげずにこのまま寝てしまいました

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/11/08 (Sat)

ゲーム好きなkoma*tomo

DSのソフト『歩いてわかる 生活リズムDS』が気になって...

ついつい買ってしまいました

DS.jpg









説明書を見てびっくりわんこにも使えるみたいで早速こまちにつけてみました


2008_11080004.JPG















生活リズム計(万歩計のようなもの)ちょっとこまちには大きいみたいですが

生活リズム計を見ただけでは歩数は分からないんで

DSにデータを送信するのがちょっと面倒ですが

こまちが夜中(3時頃)ちょこっと動いてるのが分かったり

おもしろいです

目標歩数を設定できるので少しは運動不足が解消されるかな?

2008_11080008.JPG















ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/09/17 (Wed)
今日、9月17日はkoma*tomoの誕生日です

2008_09170003.JPG















祝う歳ではないかもしれませんが

いくつになってもうれしいもんです

2008_09170006.JPG















今日、東京に戻るのでしばらくこももに会えないので

記念にこま&こも’sと一緒に記念撮影

(左→こもも 右→こまち)

こももはこまち母にガルガル言ってるので

怖い顔してます

来年の誕生日もにこま&こも’sと一緒に迎えられるといいなぁ~

ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 



博多駅で見つけた明太子キティちゃん
2008_09170007.JPG

















ちなみにkoma*tomoの晩餐は
2008_09170017.JPG



















2008_09170018.JPG















新幹線の車内販売のお弁当でした
2008/07/26 (Sat)

久々にアビスパ戦を観に水戸へ向かったんですが

首都高大渋滞でした

試合開始前になんとか到着しました

2008_07270004.JPG

 

 













koma*tomoの好きな選手が出場してなかったので

ゴール後ろにあるが気になって仕方なかった

ぶつけたら弁償?

結局は当たらなかったけど...

アビスパ勝って無事終了

2008_07270010.JPG















こまち姫はスタジアムに入れないので

もちろんお留守番でした

2008_07270014.JPG















いつも通りダラダラしてるこまちです



2008_07270016.JPG
















ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]