忍者ブログ
愛娘こまちの(2005・6・14生まれ ブラタン・ロンチー)の成長日記です♪ 凶暴な娘こもも(2007.2.26生/現在実家に居候中)と違い母こまちはのんびりまったりしてます! ダメダメこまちですがよろしくねっ☆
プロフィール
HN:
koma*tomo
性別:
女性
趣味:
わんこ服作り,パン作り,サッカー観戦(アビスパ)
自己紹介:
名前:こまち
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.3kg
出身地:熊本県
 (ネバーランド犬舎)
誕生日:2005/6/14
一言:まったり・のんびりが大好きです!!
ご飯より寝る方が大好き☆

☆こまちの子供☆
(実家に生息中)
名前:こもも
犬種:ロングコートチワワ
性別:♀
体重:2.2kg
出身地:福岡県
誕生日:2007/2/26
一言:よく男の子に間違えられる
犬が苦手な女の子です♪
なぜかこまちママにだけは強気。

Author:koma*tomo

一言:東京の隅の方で
暮らしてます♪
実家大好き!!
なんとかして福岡に戻ろうと
いつも考えてま~す
 ヘ(゚∀゚ヘ)
いくつになったの?
*script by KT*
カウンター
最新コメント
[03/28 ゆ~こママ]
[01/11 koma*tomo]
[01/07 RURU]
[01/03 koma*tomo]
[01/03 RURU]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします(●´ω`●)
☆モラタメ☆
お天気情報
QRコード
FREE

ジオターゲティング
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri)
今日は2月29日、うるう年ですね~

別になんて事はないんだけど、

友達の妹の結婚記念日が2月29日だったなぁと

思い出しました

今日のkoma*tomo体調悪くて

帰宅後しばらく寝てたら布団の上で、もこもこ動いている物が...

見てみると

2008.2.29.jpg














こまちがkisuke*papaのパジャマに埋もれて

ぶぅぶぅ言ってました

布団の中に入りたかったのにkoma*tomoの寝方が悪くて

入れずにいじけてたみたいです

布団を開けると即入ってきました

さっまた寝よ

ランキングに参加してます

4年に一回のうるう年、記念にこちらをぽちぽちぽち

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
2008/02/22 (Fri)
今日、2月22日はkisuke*papaとkoma*tomoの1回目の結婚記念日です

結婚式はしてないので入籍記念日?

とりあえずめでたいのでkisuke*papaに仕事を早く切り上げてもらって

食事に行く事に

せっかくの記念日なのでこまちと一緒にと思い

ららぽの『レ ドゥ ブルー』へ

こももはパニくると誰にも止められなくなるのでお留守番です

2008_02220006.JPG



















食事をkisuke*papaの膝の上で待つこまち

バッグの中で全く動かなかったので、暫く定員さんに気付いてもらえませんでした

2008_02220007.JPG


















サラダ

2008_02220009.JPG


















koma*tomoが頼んだロールキャベツ

2008_02220010.JPG


















kisuke*papaはハンバーグ

ちわわんずが来てひゃんひゃん言ってたけど、

こまちはじ~っとしてました

2008_02220017.JPG


















食後はこまちのお散歩です

いつも通りちょっとしか歩きませんでしたけど

2008_02220020.JPG


















ちょっとしか歩いてないのに疲れてkisuke*papaと一緒に寝てるこまち

kisuke*papaこれからもよろしくね

ランキングに参加してます

お祝いの代わりにぽちっ

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/02/20 (Wed)

今日、kisuke*papaが会議で遅くなるので

koma*tomoの晩ご飯は手抜きしました

で、空いた時間でミシンをしました

サクちゃんの服を作ってたら、こまち&こももの服も作りたくなったので...

ノースリーブにするかTシャツにするかで悩んでたので

結局完成しませんでした

冬は袖がある方がいいんだろうけど、koma*tomo袖を縫うのが特に苦手なんです

ちわわ用って袖が小さいですよね~

何度縫っても上手くできないんだけど、他の方のブログとか見てると綺麗ですよね

コツがあったら教えて頂きたいです

その時こまちは

BLOG2008_02200012.JPG



















koma*tomoの膝で寝てました

ミシンかけててもぐっすり

うるさくないのかな???

BLOG2008_02200013.JPG



















サービスショット

こまちのデカ尻

お尻の方の毛はくせ毛なんでいつもくりくりしてます

BLOG2008_02200014.JPG


















触りまくってたらやっと起きました

ランキングに参加してます

やる気のないこまちに愛のムチの変わりにぽちっ

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/19 (Tue)
昨日の続きですが、

サクちゃん母、お正月にkoma*tomoを見るなり

「はいっ」と言って何かを渡されました

BLOG2008_02190012.JPG


















分かりますか?

リボンです

なんだろう?と思ってたら

「これでサクの洋服よろしく~」

リボンで服??

よ~くそのリボンを見てみると

BLOG2008_02190013.JPG


















結び目が

二カ所ありました...

きっと首回りと胴回りなんだろけど、koma*tomo衝撃でした

こんなじゃつまんないので

c1acaac4.jpg














去年の2月26日、こももが産まれた日の

ネットが痛々しいですが...

ランキングに参加してます

もうすぐこももの誕生日です

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008/02/16 (Sat)

今日はパン教室の日

胚芽パン、肉まん、あんまんです
BLOG2008_02160013.JPG


















koma*tomoが作ったのはイマイチだったので

先生が作ったお手本です

koma*tomo実は肉まん系が苦手なんです

作った後はみんなで試食するんですが、

つらかった・・・

でも、胚芽パンはすごく美味しかったです

自分で作っても嫌いなものは嫌いなんだなぁ~

話かわって

こまちは寝るのが大好きだけど、こももの近くだとゆっくりできないみたいで

koma*tomoの布団の上でまったりさせてます

BLOG2008_02160014.JPG


















koma*tomoがしている間こまちは

BLOG2008_02160015.JPG




















BLOG2008_02160016.JPG




















BLOG2008_02160017.JPG




















BLOG2008_02160018.JPG


















このくつろぎっぷり

ぶちゃ顔のこまち、見てても全く飽きません


ランキングに参加してます

ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]